ひねもすのたり

プロフィール

ピレパ

Author:ピレパ
歳を重ねるごとに
“ひねもすのたり”で過ごす毎日も
良いもんだと思うこの頃です。

それにお付き合いしてくれている
ワンコ達との毎日を
綴っていきたいと思っています。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
ワンコ (24)
旅行 (18)
料理 (11)
作品(小物) (3)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年最後のお楽しみ
Saoちゃんと姪の3人で四季劇場夏にリトルマーメードを見に行ってきました

半年も前から切符を購入したのに
残念ながら席は端っこでしたが....

演じている人の顔はしっかり見ることができました

歌は上手だけど、演技は上手な人も一本調子セリフの人もいるっていうのは
何回か劇団四季を見て感じることです

でも舞台の華やかさはやっぱりお金のかかっている劇団四季かな??
今年最後のお楽しみでした

IMG_1151.jpg










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひねもすのたり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
