ひねもすのたり

プロフィール

ピレパ

Author:ピレパ
歳を重ねるごとに
“ひねもすのたり”で過ごす毎日も
良いもんだと思うこの頃です。

それにお付き合いしてくれている
ワンコ達との毎日を
綴っていきたいと思っています。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
ワンコ (24)
旅行 (18)
料理 (11)
作品(小物) (3)

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワンコがいない...寂しいよ~
飛び石連休、久しぶりに姫木に長逗留してきた
着いた日はまるで冬の気温!
青空は見えるもののジャンパーを着て、ストーブガンガン
庭も家の中も掃除をする気になれず
温泉三昧に徹することに...

近隣の温泉を回り、最後は美ヶ原にある王ケ頭ホテルの露天風呂にGO!

IMG_1649.jpg

美ヶ原はペット禁止で暫く訪れていなかったが
今回はsaoちゃんがワンコの相手をしてくれているのでゆっくり歩いて入浴して来ることができた

IMG_1642.jpg

ビジターセンターから彫刻の森あたりまでゆっくり往復し一汗かいてからのお風呂は最高なのです
IMG_1647.jpg

日帰りは14:00~15:00までの一時間
短いな~と思ったが、泊り客の来る前で貸し切り状態、綺麗にお掃除された一番湯に入浴することができた
半露天風呂からは美ヶ原が眼下に広がりちょっと冷たい風が心地良かったが
もしかして歩いている人から丸見え

IMG_1649.jpg

泊まって、夕日、朝日、星空を見られたら素晴らしいらしいが.....
行楽シーズンは一杯との事
雪の時を目指して毎年来るお客もいるとか
機会があったら訪れてみたいものだ・・・・・・寒さに弱い私にはちょっと無理かな

と言う訳でワンコをほっぽって遊びまわり
挙句の果てワンコ達は10日間saoちゃんと姫木で暮らすことになってしまった

ロゼちゃんのしつっこいほどのつきまとわりやシェリーのスリスリが無いのも寂しいものです
この10日間我慢できるかな~ぁ

車山2014年7月

今年は寒さが一か月程早いとか
木々も色づき始め、シェリー達を迎えに行く頃には紅葉も見頃となることでしょう

copyright 2005-2007 ひねもすのたり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
